« 3月に読んだ本 | トップページ | また、アカウント喪失の危機 »

危なくアカウント喪失の危機

ココログフリーでは、1年間放置すると(管理だけでなく新規記事を書かないとだめとのこと)・・・

アカウントを解除されてしまうらしい。

うろ覚えで何か危なそうだったので、ヘルプのよくある質問を読み返して良かった。

ココログベーシックの方は多少放置しても、接続会員なので大丈夫そう。

最近は、本の感想もTwitterで済んでしまってました。

放置の間にコメントやトラックバックいただいた方、公開が遅れて申し訳ありません。

他の記事も、あの大災害で静岡まつりも中止など、

旅行にも行けず、書くこともあまりなくて。。

4月に薩摩土手を散歩した時の桜。あじさいの時期になんですが。。

Satumadote_sakura_201104

まあ、ぼちぼち。ちょっとづつは再開しようかと。。

でも、1年利用がないと停止って、ポイントカードみたい。

|

« 3月に読んだ本 | トップページ | また、アカウント喪失の危機 »

「お散歩の道」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3041/40263261

この記事へのトラックバック一覧です: 危なくアカウント喪失の危機:

« 3月に読んだ本 | トップページ | また、アカウント喪失の危機 »