« 丸子川のカワセミ | トップページ | 望年会 »

あおば献血ルームへ

前回からちょっと間があいてしまったので、ちょっと前に献血に行った。
静岡市葵区呉服町の辺、詳しい場所などは前回の記事からリンクしてます。

今回は、血圧を先生が計ったら170でびっくり!と、検査用血液を採血して計りなおすと140台に、さらに血漿採決後では120くらいに。先生が若くなっていたから?

さて、今回のDVDは「ブリジットジョーンズのきれそうな365日」を選択。結構面白そうかなと思ったのですが。。もともと綺麗だし、弁護士の彼?ぜーんぜん切れそうじゃないじゃん!と思いつつ早回しで見る。(採血時間は40分弱)前回詳しく書いたので様子は割愛するとして、心電図もとってもらい得した気分です。

で、今回の記念品はこれを選択。
Kenketukinen

そして、自分にごほうびは、「順孔」のケーキと思ったら、経営者が変わったようで、がらっとイメージチェンジして見た目重視になっていました。味は前のと違いあっさりめです。

Junkocake

あおば通りに戻ったら、イルミネーションが綺麗でした。
今年は青が流行で、ちょっと地味目です。

Aobadoori2005

でも、常盤公園まで続く光の道はデートコースとしても、ロマンチックかも。

|

« 丸子川のカワセミ | トップページ | 望年会 »

「お散歩の道」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3041/63900

この記事へのトラックバック一覧です: あおば献血ルームへ:

« 丸子川のカワセミ | トップページ | 望年会 »