トップページ | 大きい画像を表示してみる »

はじめの一歩

ココログフリー版が始まり、しかもベーシックより高機能!
Niftyの会員用のを差し置いて、と思わなくもなかったけど。。

だれでも使っていいんでしょ。というので勉強兼遊びで作ってみました。
でも本館はお散歩宮・風の吹く道なのでよろしく>all

画像も投稿してみようかな。手近な画像を投稿してみる。
ブログ始める前の画像なら重ならないやってことで。これ。

わーい、続きが出来るぞー!

おととしの暮れの「寝台特急まりも」、釧路駅で待つのにヒマだった。
寝たくてB寝台にしたのだけど、夜中も歩き回るような観光客はいなくて、
出張帰りや用事の人が多くて静かでよろし。

ただ、道内夜行って冬はずーっと夜、なんですよね。
夏、根室まで延長の時乗ってみたい。

寝台特急まりも

で、アフェリエイトもなにか試してみようとしたら、まりもじゃ見つからなかったので、
北斗星も入れてみました。4号で帰ってきたので、すっかり昼の上野駅。
せわしない駅でもこの一角はやっぱり旅情を感じますよねえ。

Hokutoseiheadmark

北斗星といえば、西村京太郎の小説ですが、本館で紹介しちゃったので、
こんなのも見つけたので、読んでみたいなとブックマーク。

トレイン探偵北斗―寝台特急北斗星の美少女 トレイン探偵北斗―寝台特急北斗星の美少女

著者:丸山 薫,高森 千穂
販売元:ポプラ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今までと変わらない記事の書き方も、新規カテゴリーもOKって判りました。
CSSは、もっともっとお勉強しないといじれないですね~。

追記:続きを読む、を試したら、記事のど真ん中に広告が入るのねー。そうですか。

|

トップページ | 大きい画像を表示してみる »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「鉄道・駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3041/35561

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

トップページ | 大きい画像を表示してみる »